頑固ニキビの教科書

2年間あった頑固ニキビを治した方法を発信します

【20代におすすめ】優光泉のニキビを治す効果まとめ【実体験レポ】

「ずっとの間ニキビ肌。どんなに良い洗顔料で顔を洗ってもニキビが治らなかった...。私の頑固ニキビを治す方法ってもうないの!?」

こんな疑問に答えます。

 

当記事は、「優光泉のニキビを治す効果」にスポットを当てています!

 

結論から言いますと、優光泉は洗顔じゃ治らないニキビのケアに役立ちます。

酵素ドリンクの優光泉は、洗顔とは別の面からニキビケアに働きかけるからです。

 

今回は、かれこれ優光泉を3年以上飲み続けている僕が、

  • 優光泉のニキビを治す3つの効果
  • 優光泉のメリット・デメリット
  • ほかの酵素ドリンクに比べて優光泉が優れているポイント

についてわかりやすく解説します!

本気でニキビを治したい人、頑固なニキビに困っている人は読んで損はありませんよ。

 

▼優光泉は30日間の返金保証つき▼
優光泉

 

 

【実体験レポ】僕がニキビを治す目的で優光泉を2ヶ月飲んだ結果...

ニキビを治す目的で優光泉を2ヶ月飲んだ結果

 

僕は3年前に優光泉を初めて買いました。

優光泉を買ったキッカケは、口周りにできた大人ニキビを治すためです。

体験者なら分かると思うんですけど、口周りにできた大人ニキビってめちゃくちゃ治りが遅いんですよね...。

 

当時の僕は口周りのニキビを治すために、ネット販売限定の洗顔料をいくつも試しました。

が、どれも結果はイマイチ。

結局、口周りニキビの改善には至りませんでした。

プロ〇クティブ、ビー〇レン、ファースト〇ラッシュ、よか〇鹸など、当時は本当にいろいろ試しました。

どれで洗顔してもニキビが治らなかったんですから、それはもう涙目でしたよw

 

この時です。僕が洗顔料以外の方法でニキビを治そうと決意し、優光泉を買ったのは。

数ある酵素ドリンクの中から優光泉を選んだのは、優光泉の原材料と製法を見て、ほかの酵素ドリンクよりニキビケアに効果的だと思ったからです。

飲み始めて1週間:ニキビが小さくなり、ニキビ跡が薄くなり出した!

「あれ、ニキビが小さくなってない!?」

 

優光泉を飲み始めて最初の3日間は、口周りのニキビに特に変化はなかったです。

しかし1週間を過ぎたあたりからニキビが小さくなり、ニキビ跡が少し薄くなりました!

 

3年前の出来ごとですが、当時のことはよく覚えています。

だって、2年以上まったく変化のなかったニキビが治っていたんですから!

 

その後も少しずつニキビが治っていき、現在はニキビ0のきれいな肌を取り戻しています♪

たぶん3年前に優光泉を買っていなければ、今もニキビに悩んでいたと思います。

洗顔でニキビが治らない人はマジで優光泉を飲むべき!

体験者の僕から言わせていただきますと、洗顔でニキビが治らない人は今すぐ優光泉を飲むべきです!

優光泉を飲めば、洗顔料のケアでは決して不可能な「体の中からのニキビケア」ができて、どんなに頑固なニキビに対しても改善が見込めますよ。

 

やらない後悔よりやる後悔。

幸い優光泉には「返金保証」が付いていますので、お試し感覚で購入できると思います。

>> 優光泉の購入はこちら

30日間の返金保証が付いています!

優光泉のニキビを治す3つの効果

優光泉のニキビを治す3つの効果

 

優光泉を飲むと、次の3つのニキビケア効果が得られます!

 

  1. 肌のターンオーバーを促進する
  2. 皮脂の分泌量を調節して、毛穴づまりをなくす
  3. 腸内環境がきれいになり、肌もきれいになる

 

1つずつ、わかりやすくお話ししますね。

ニキビへの効果1:肌のターンオーバーを促進する

「ターンオーバーの仕組み」

肌のターンオーバーの仕組み

出典元:ハイチオール【エスエス製薬】

 

優光泉には「ターンオーバーを促進する効果」があります。

ターンオーバーとは「肌の新陳代謝」のことで、古くなった肌が新しい肌に生まれ変わる働きをします。

ターンオーバーが正常に行われれば、ニキビが少しずつ薄くなっていき、やがてはニキビのない綺麗な肌になるわけです。

 

ターンオーバーを促進するなら、栄養バランスの取れた食事が効果的です。

そこで優光泉が役立ちます!

優光泉は「野菜、海藻、果物、穀物」のみで作られていて栄養満点です。

たった1杯飲むだけで、十分なほどのビタミン・ミネラルを摂取できるんですよ♪

 

優光泉は野菜、海藻、果物、穀物のみで作られている


大根、キャベツ、人参など、これらの食べ物を毎日摂取するのは大変ですし、買い物する手間とお金が掛かります。

でも優光泉なら毎日1杯飲むだけでOKですので、栄養摂取+時短で一石二鳥です!

ニキビへの効果2:皮脂の分泌量を調節して、毛穴づまりをなくす

ニキビの発生メカニズム

出典元:メンズ美容ラボ

 

ニキビが発生する原因は、毛穴に皮脂やホコリが詰まることです。

皮脂の分泌量が多いと、それだけ毛穴に皮脂が詰まりやすくなります。

だから、ニキビを予防・改善するのに皮脂の分泌量を調整することが重要なんです!

 

結論を言いますと、優光泉には皮脂の分泌量を調整する働きがあります。

秘密は、優光泉にたっぷり含まれている「ビタミンB2・B6」「ビタミンC」です。

 

オイリー肌の方は、食事で摂り過ぎた油分が皮脂へとつながるため、日頃から脂っぽい物や甘い物の食べ過ぎには気を付けましょう。ビタミン B2、B6、C は皮脂が過剰に出るのを抑える役割があります。また逆に、これらの食材は不足すると脂性肌の原因にもなります。

引用元:栄養課だより - 庄野真由美レディースクリニック

 

3つのビタミンを摂取すれば、皮脂の分泌量が安定すれば毛穴の皮脂づまりを予防でき、ニキビの改善に繋がります。

ちなみにビタミンB2・B6は納豆などの大豆食品、サバなどの魚類に多く含まれています。

ビタミンCは果物から摂取できますので、優光泉と合わせて普段の食事に取り入れると効果的ですよ。

ニキビへの効果3:腸内環境がきれいになり、肌もきれいになる

腸内環境がきれいになれば、肌もきれいになる


優光泉を飲むと「便秘解消効果」が得られて、腸内環境がきれいになります。

便秘が治ることによって、腸内の毒素を排出できるからです。

 

腸内環境をきれいにすることがニキビを治すのに1番効果的だと、僕は考えています。

なぜなら腸内環境がきれいになれば、肌もきれいになるからです!

 

『腸は肌をうつす鏡』と言われるくらい、腸と肌は密接に関わっています。

「腸内環境が肌にそのまま反映される」と言っても過言ではありません。

 

だから

  • 腸内環境が荒れれば肌荒れもおきる
  • 腸内環境がきれいになれば肌もきれいになる

という構図ができあがります!

 

早い話、

  1. 便秘が解消される
  2. 肌のターンオーバーが促進される
  3. 1日に必要な栄養を摂取できる

の3つの効果を見込める優光泉を飲めば、腸内環境がきれいになって自然ときれいな肌が手に入るわけです♪

 

僕が感じた優光泉の2つのメリット

が感じた優光泉のメリットは全部で2つあります。

 

  1. 国内産の原材料60種と無添加製法で、ニキビを早く治せる
  2. 「効果が得られなかった」「味が合わない」など、どんな理由でも返金保証が適用される

 

まずは1つ目のメリットから説明します。

国内産の原材料60種と無添加製法で、ニキビを早く治せる

優光泉は原材料と製法にこだわっている


優光泉は原材料と製法に徹底的にこだわっています。

優光泉の原材料は、野菜・海藻・果物など合計で60種類。

すべて国内産(そのうちの90%が九州産)のものだけを原材料に使用しているんですよ!

 

日本の風土で育った食材は、日本人の体によく合います。

だから外国で作られた酵素ドリンク、外国産の食材が含まれている酵素ドリンクよりも優光泉の方がニキビの治りは早いと、僕は考えています。

 

原材料60種類がすべて国内産なだけでもすごいんですが、優光泉が特にすごいのは「完全無添加」で作られていることです!

  • 食品添加物
  • 砂糖
  • 香料

優光泉にはこれらが一切入っておらず、原液100%で作られています。

 

食品添加物は体にとっては異物でしかありませんからね。

異物を体内に吸収するとニキビの治りが遅くなります。

ニキビを治す目的で酵素ドリンクを飲むなら、食品添加物や砂糖が入っていない商品が1番ですよ♪

「効果が得られなかった」「味が合わない」など、どんな理由でも返金保証が適用される

優光泉の返金保証

 

優光泉には「返金保証サービス」が付いています。

返品保証サービスとは、商品を返品すればお金が全額返ってくるサービスのこと。

優光泉の場合は最大で1万円が返金されます。

(※優光泉を買うのに1万円も掛かりませんので、じっしつ全額返金されます)

 

ここだけの話、酵素ドリンクを販売している企業で返品の条件が厳しいところは多いです。

商品を返品しにくくして、お金を返金したくないからだと思われます。

実際に僕は

  • 商品が届いてから14日以内でないと返金NG
  • 肌に異常が見られた場合でないと返金NG

など、条件が厳しすぎる酵素ドリンクを知っています。

 

しかし優光泉に限って言えば、返品条件がまったく厳しくありません。

むしろ緩すぎるくらいです!

 

【優光泉の返品保証の条件】

  • 「味が合わない」でも返品OK
  • 「まずい」でも返品OK
  • 「飲んでもお腹が減る」でも返品OK

 

優光泉はどんな理由でも返品できます。

「ニキビが治ったらラッキー!治らなかったら返品すればいいや!」くらい気楽に購入できますので、お試し感覚で優光泉のニキビケア効果を実感できます。

>> 優光泉の購入はこちら

30日間の返金保証が付いています!

僕が感じた優光泉の1つのデメリット

優光泉のデメリットは手がベタベタすること

 

優光泉のニキビを治す効果の面でデメリットを感じたことはありません。

ただ、こぼした時にめちゃくちゃベタベタします(笑)

これが優光泉唯一のデメリットです。

 

優光泉がベタつく理由は、原材料のエキスを熟成発酵して作っているからです。

つまりベタベタするのは栄養を凝縮している証拠で、ニキビケア効果の高さを裏付けているんです!

手に付いたりこぼしたときの対応は面倒くさいですが、ニキビケア効果が高い証拠と解釈すればゴシゴシ拭くのも苦になりません。

優光泉と他の酵素ドリンク3本の品質を比較

優光泉と他の酵素ドリンクの品質を比較


優光泉と、実績のある酵素ドリンク3本の品質を比べてみました。

「ベルタ酵素」「ベジライフ酵素液」「酵素八十八選」の3本です。

これら3本との品質を比較すれば、優光泉がいかに優れた酵素ドリンクかわかるはずです。

 

※表は右にスクロールできます。

酵素ドリンク 優光泉 ベルタ酵素 ベジライフ酵素液 酵素八十八選
通常価格 7992円 5080円 3889円 16200円
定期コース価格 6372円 10200円
(2本セット)
7960円
(2本セット)
9624円
定期コース価格
(100ml)
579円 718円 985円 1222円
内容量 1100ml 1420ml 500ml 720ml
特典 1.通常購入なら炭酸水2本
2.定期コースなら優光泉プレミアム180ml
ベルタ酵素サプリ(60粒)

シトルリン&キャンドルサプリメント

オリジナルタンブラー

定期コースで5本注文すれば、
6本目が無料になる
定期コース解約 1本目以降
返金保証 ある ない ない ある
返金保証の条件 1.まずい・効果がないなど、
どんな理由でもOK
2.最大1万円返金される
まずい・効果がないなど、
どんな理由でもOK
安全性 原材料は国内産100%、
そのうち90%は九州産の野菜を使用
記載なし 記載なし 日本成人病予防協会の推奨品認定
添加物 なし あり あり なし
味の種類 2 1 1 1

 

【優光泉が他の酵素ドリンクより優れている点】

  1. 定期コースの価格がダントツで安い
  2. 返金保証が付いていて条件がゆるい
  3. 食品添加物がまったく入っていない

 

返金保証と食品添加物の点は酵素八十八選も同じですが、酵素八十八選は価格が高いです。

それなら価格が安い優光泉を買ったほうがお得ですよね。

>> 優光泉の購入はこちら

30日間の返金保証が付いています!

優光泉に関するよくある質問

優光泉に関するよくある質問

 

優光泉に関するよくある質問をまとめました。

あなたが優光泉で抱いている疑問は、当項目で解決すると思います。

 

  • Q1.優光泉の定期コースはいつから解約できる?
  • Q2.定期コースの一時的な休止はいつからできる?

 

質問の答えは以下のとおりです。

Q1.優光泉の定期コースはいつから解約できる?

A.定期コースは1本目が届いた段階から解約できます!

1本目の時点で解約可能ですので、とりあえず定期コースで購入してみるのもアリです。

Q2.定期コースの一時的な休止はいつからできる?

A.一時的な休止も1本目が届いた段階から申し込めます!

最初から定期コースを休止できますので、2本目を届けてもらうかどうするかを定期コースで1本目が届いたあとに考えられます。

【まとめ】体の中からニキビを治すなら優光泉!

【優光泉はこんな人におすすめ】

  1. 数ヶ月、数年以上ニキビが治らない人
  2. どんな洗顔料を使ってもニキビが治らなかった人
  3. 体の中からのニキビケアを怠っていた人

 

僕は優光泉のおかげでニキビを治せたと感じています。

優光泉がなければ、今も口周りのニキビに絶望していたことでしょう。

当時の僕のようにニキビに苦しんでいる人は、今すぐ優光泉を飲むべきです。

優光泉で体の中からケアすれば、あなたの頑固なニキビも綺麗さっぱり治ると思います。

>> 優光泉の購入はこちら

30日間の返金保証が付いています!